ホーム > 御利益体験談 > 最新号
御利益体験談
最新号
過去の御利益体験談






御利益体験談

第39集 お礼の手紙
緑内障 

私は身体の不調の事やかかりつけの病院を変えた方が良いかどうかで迷いましたので、〝お尋ね〟をお願い致しました。

身体の事は、「〝病気全快護摩祈祷〟を三期(三十日間)三ヶ月間お願いして、今のかかりつけの病院に相談して治療して下さい」との〝ご霊示〟を頂きました。

なぜ病院について〝お尋ね〟をお願いしたのかと言えば、昨年、次のような出来事があったからです。

私は緑内障に罹り、かかりつけの病院の診断に疑問を抱き、他の病院の診察も受けました。

三軒の病院で診察を受けたのですが、それぞれの病院で違う診断を受けたため迷い悩みました。

そのため、〝お尋ね〟をお願いして 「○○病院にして治療をお受け下さい」との〝ご霊示〟を頂きました。

すると以前通っていた病院では目薬を四種類も頂きましたが、〝ご霊示〟を頂いた病院では二種類に減り、眼圧も下がって治療が順調に進み、全快に向かいました。本当にありがとうございました。

このような体験がありましたので、かかりつけの病院について〝お尋ね〟致しました。

今回も病院の〝お尋ね〟と、ご祈願をお願いして治療に専念します。必ず良い結果に繋がって行くと信じています。

貫主様のご祈祷により皇円大菩薩様にお救い頂けることに感謝致します。今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。合掌