ホーム > 御利益体験談 > 最新号
御利益体験談
最新号
過去の御利益体験談






御利益体験談

第40集 (佐賀県60代女性)
「南国大分での路面凍結の大雪にも御守護頂いた旅行安全祈願』 

あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。
 
お正月、旅行の安全祈願をお願いしました。お陰様で無事に帰ってこられた事に感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
 
病気の婿が温泉に行きたいと言うので思い立った旅行でしたが、元旦、行き先の別府では、今迄にない大雪で最悪でした。
 
山道は凍りつき、チェーンを付けていても通れない程の所を、ちょっとの坂もヒヤヒヤのしどうしで通りました。
 
やっと、後5キロメートルで到着という所で、前方に車が5、6台停車しているのを見て、「危ない!」と思う間に、そこまで進んでしまい、ブレーキを踏んでも氷で車が勝手に動いて、前の車にぶつかると皆思いました。
 
その瞬間、前の車が動いたので、ぶつからずに済みました。
 
その場に居た人は、全員ぶつかると思ったそうです。もうびっくりして肝を冷やしました。
 
その後、通行止めで旅がどうなるかと心配していたら、一番後ろに止まっていた私達が、運の良い事に、レッカー車で一番にホテルに到着しました。
 
ホテルに着くと、客室も良い方になったとの事でした。
 
大雪で大変でしたが、やはり御本尊様と貫主様に護って頂いた事を強く感じました。
 
孫も楽しかったと喜んでくれたし、良い想い出ができた事に感謝し、お礼申し上げます。
 
開運厄除け祈願、病気全快特別祈願、先祖追善護摩祈願、星まつり祈願を、家族でお願いいたします。

合掌