ホーム > 御利益体験談 > 最新号
御利益体験談
最新号
過去の御利益体験談






御利益体験談

ご利益体験談第42集 (70代女性)
「夫の病気平癒・孫の受験合格は、日々の供養・祈祷のお陰」 

日々ご加護を賜り、有り難うございます。
 
昨年の9月11日、夫の胃に悪性腫瘍が見つかり、手術前の検査や手術の時、その後の抗癌剤治療での副作用等々、色々と大変な度ごとに佛様、貫主様に救っていただきました。
 
あれから半年の月日が流れました。抗癌剤を服用しているので体調が良い日ばかりではありませんが、「生き抜くぞ」という意志が強くなったように見受けられ、嬉しく有り難く思っております。
 
佛様・貫主様には孫の事でも一所懸命になっていただき、寺務所の先生方にもご心配をおかけ致しましたが、国家試験も学位も単位も無事に取得でき、4月1日からは病院勤務です。
 
また、孫にとって思いがけない喜ばしい事がありました。小学校から高校卒業まで学業を共にしてきた孫の親友の市役所への就職が決まり、こちらへ帰って来ました。関東方面の国立大学を卒業した優秀な友と、これから切磋琢磨して生きて行ってくれると思うと嬉しい限りです。
 
外孫も、希望していた工業高校の電気システム科に4番で合格できました。
 
これら慶事全てが蓮華院様にご縁があり、お力を与えて頂いたお陰です。有り難く嬉しく、感謝に堪えません。今後とも何とぞ、よろしくお願い申し上げます。